« 載せ忘れ画像色々 | トップページ | 電子機器は呼ぶ »

2017年2月26日 (日)

これまた絶景!!

P1180067

琵琶湖ですよーんheart01

「地に足の着いていない乗り物なんて…っ!!」というほど飛行機が嫌いで、乗る前には必ず遺言(例:BL関係は全てジnewmoonバちゃんに差し上げます)を書く、そしてV1に達した辺りから離陸後しばらくまで過呼吸と戦うほどなアタシがですね、今回に限っては

ヒャッハーheart01

と、窓から外を眺めていたのでした。何ででしょうねぇ、意外と低いトコを飛んでたからかなぁ…何とゆーか、ミニチュアな世界を眺めている感じで、とてもとても楽しかったです。持ち込んだ小説(これが何故か「星を継ぐもの」…まさかの3部作だとは露知らずcoldsweats01)を一行も読むことなく、ただただひたすら外を眺めて&画像バシバシ撮っていましたねー。

P1180066

で、これは(多分)日本アルプスの山々

実は西行きの飛行機って今回が2度目。何とな~く、飛行ルート的に富士山が見えるかと思ってたんですけどねー…行きも帰りも反対側(=左側座席)でしたweep。くぅ、残念。前に関空行きに乗ったときは、右側で見られたと思ったんだけどなぁ…ン十年前の話だけど。
…なので、富士山の画像はありません。撮りたかったよーっcrying!!

|

« 載せ忘れ画像色々 | トップページ | 電子機器は呼ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114960/69683125

この記事へのトラックバック一覧です: これまた絶景!!:

« 載せ忘れ画像色々 | トップページ | 電子機器は呼ぶ »