« はちじゅーよんばんっ!! | トップページ | 載せ忘れ画像色々 »

2017年2月11日 (土)

高松空港での悲劇

Dsc_1427

…ぜーんぶ高松空港で売ってたさ…

到着初日、高松駅の近くで(土産用だの自宅用だの)うどんを買いまくって、高松滞在中は重い思いして持ち運び続けたのに…(屋島行ったときは、コインロッカー使ったけど)

高松空港は(別の意味で)うどんの聖地

でしたね。まー、有名ドコならほぼ揃ってます。つか、ガイドブックに書いておいて欲しかった…。

最後に、今回お世話になったガイドブックは、「tab!tte(タビッテ)四国」と「Poketa高松・琴平 さぬきうどん」。いずれも昭文社さん発行。
特にPoketaには大変お世話になりました。正直、これ一冊で充分だと思うcoldsweats01

|

« はちじゅーよんばんっ!! | トップページ | 載せ忘れ画像色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114960/69556478

この記事へのトラックバック一覧です: 高松空港での悲劇:

« はちじゅーよんばんっ!! | トップページ | 載せ忘れ画像色々 »