« 高松空港での悲劇 | トップページ | これまた絶景!! »

2017年2月13日 (月)

載せ忘れ画像色々

P1180125

何故2円…?
(撮影場所:サンポート高松)

高松では「2円」に何か由来とゆーか理由みたいなのがあるのか、お宿の部屋の扉の横にあった窓枠にも1円玉が2枚置いてあった…ぞーっとしたcoldsweats01

P1180128 P1180135

クジラかオオサンショウウオか
(撮影場所:サンポート高松)

いずれにしろ、高知のほうが有名(だと思ってる)。でもラブリーだったので、うっかり。

P1180122

88におんぶに抱っこ
(撮影場所:高松シンボルタワー)

四国と言えば「88」ですからねーcoldsweats01。実は屋島寺ではなく大窪寺に行って、いきなり結願してやろうかとも考えていたんだけど…。

P1190160

鬼瓦…なのだろーか
(撮影場所:屋島寺)

単に可愛かったんで。そー言えば、屋島寺には狸を奉るお社もあって、「四国には廃仏毀釈がなかったんだろーか…?」とcoldsweats01

そして、ラスト!!

P1190199c

琴電のことちゃん
(撮影場所:琴電屋島駅)

戻ってきてから、某SNSでこの子の生い立ち(?)を聞いて、目頭が熱くなりましたよcoldsweats01。また、イラストのフォントが明朝体っつーか教科書体?ってトコもツボだし、すごく合ってる気がして。

以上、まあ「載せ忘れ」とゆーか、使い道のなかった画像たちです。往生&成仏を祈願!!

|

« 高松空港での悲劇 | トップページ | これまた絶景!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114960/69568727

この記事へのトラックバック一覧です: 載せ忘れ画像色々:

« 高松空港での悲劇 | トップページ | これまた絶景!! »