« ウサ耳の花 | トップページ | 豪雨があらわれた »

2016年7月 3日 (日)

マリー方式

P7020665

「横がだめなら、縦にすればよろしいのよ」

…と、ベルサイユ宮殿の庭で、かのマリー・アントワネットが言ったとか言わなかったとか(絶対に言ってない)。
ええ、ウチのベランダ、いよいよ縦方向に進出です。横方向は、エアコンの室外機の関係で広げられないのでね。

とりあえずお試しで、100均で色々と買い込んで麻紐でちゃちゃっと止めたとこ…想像以上に良いではないですかcoldsweats01
これ、ちょっと垂れる観葉植物(例えば、グリーンネックレスとか)を使えば、モンスター化しない緑のカーテンが作れるかも(ぱぁぁっheart01)…って、今年の夏には間に合わんかぁ…。

|

« ウサ耳の花 | トップページ | 豪雨があらわれた »

コメント

いいなぁ。綺麗だなぁ。
部屋からの眺めもいいよね。
今も維持されてるの?

うちのベランダは柵ではなく
壁のバルコニーだから
これができないのよ。

投稿: 兎夢 | 2016年8月23日 (火) 18時16分

今も維持…どころではなく、野放図に育ちまくりですcoldsweats01
ただ、ワイルドストロベリーは暑さのせいか湿度のせいか、プランターの半分くらいがお亡くなりになったですー。

この間、捨て値だったのでグリーンネックレスも購入。
…多肉の観葉植物の「捨て値」ってこーゆーコトなのね、とゆーくらい生き返る気配がないですcoldsweats01

投稿: みう蔵 | 2016年8月25日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114960/66317024

この記事へのトラックバック一覧です: マリー方式:

« ウサ耳の花 | トップページ | 豪雨があらわれた »