« 合宿三日目 | トップページ | これもまた趣味? »

2010年1月 9日 (土)

合宿の後は

洗濯に追われる日々の始まりdown

二人×3日分に、スキーのインナーだの何だのと…いつもより多く回しております>洗濯機。ジミバちゃんトコのブログで学習した、「白と色柄モノは分ける!!」を徹底してるんで(実は今までテキトーでした、二人暮しなんてそんなモンcoldsweats01)、白系1回に対して色柄系2回(濃色・淡色)の割合で。

…うん、「人生、楽ありゃ苦もある」ってホントだな…
でも、楽だけの人生って、それはそれで面白くないかも

それと並行して、2月合宿(とは言え、参加者はダンナとアタシだけなんだよね、今んトコ)の準備も着々と進行してまして。
ダンナが、仕事始めの日にいきなり休みを申請してきたので(こーゆートコは仕事が早いcoldsweats01)日程は決まったんだけど…場所が宿が…。2月合宿で愛用していた某白馬のお宿は、何故か予約がいっぱいで泊まれず(おまけにリニューアルして食事のメニューも変わって、お値段もお高くなったですweep)、スキー場探しからやり直すハメに。

…そんなこんなで、ブログの更新は後回し。何とか全てに一区切りがつきまして、ジミバちゃんから送られてきたドラマCDとかコミック(100%BLcoldsweats01)に手をつける余裕も生まれました。
ただ、ひたすら毎日荷物を整理して洗濯して掃除してご飯作って、買い物ついでに長散歩して…の繰り返しなんで、ネタはありませんcoldsweats01。しばらく開店休業状態が続くと思いますが、忘れた頃にぽつりと更新するかもしれないので、よろしくお願いします。

|

« 合宿三日目 | トップページ | これもまた趣味? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114960/34600583

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿の後は:

« 合宿三日目 | トップページ | これもまた趣味? »