« おかげさまで | トップページ | 徘徊のお供に »

2009年6月19日 (金)

余計なコトをっ!!

…それは、ダンナが(こっち戻って初)夜勤の日のコトでした。

ここんとこ、何故かムショーに「朝顔を育てたいっ!!」という欲求に駆られているのですが…何せ「暗黒の指」。触るもの全てを枯らすだの壊すだの、「軽く兵器」なアタシ。
おまけに、札幌から持ち込んだ観葉植物がほぼ全滅しちゃった(一応、アタシの責任ではないと思うのだがcoldsweats01)現状を鑑みるに。

リアルじゃ無理だろ? という結論に達しました。980円(<近所のホームセンターでの鉢植え価格)、ドブに捨てるよーなもんだ、と。
「ならば、バーチャルでっ!!」と、ポータブルな白いネコの庭で育てよう、タネも100円で売ってるコトだし(お高いとは思うけどねcoldsweats01)、憧れのクール系はにゃコトバだし…と、アップデートしたのをいいコトにさくっと購入。

Maip_072

とっとと植えて、「3日後が楽しみですにゃーheart01」などと思っていたトコへ、携帯にダンナからメール…しかも、たった一文。

「PSP用のアサガオのタネ買ったなあ…」(<原文ママ)

…バレた…down、とゆーより、これは…呪詛のメール、ですかcoldsweats011週間以内に10人に転送しないと、何かヤヴァいコトでも起きちゃいますか?
そーだよ、ウォレットはダンナ名義だから…買ったモン、筒抜けるんだった…down。ここんトコ、おプレステ様の方でも何も買ってなかったから、すっかり忘れてた。SnewmoonEも余計なコト(=仕様)をっ!!

夜勤明けで帰宅したダンナに、「絶対に忘れてると思った。覚えてたら、事前に連絡してくるか、俺が見てる前で買うはずだ」と…ええ、もぉ、仰るとーりですぅweep「お前の中の人、ニワトリかリスだな」…三歩で忘れるか、埋めて忘れるかの違いなだけで…結果的にどっちも忘れるんだよね。

…うん、明日っから青魚を積極的に食べようcoldsweats01。じゃなかったら、ネnewmoonチャーメイドのフィッシュ・オイルのサプリを摂らないと。もう、完全に記憶力がヤヴァい…。

|

« おかげさまで | トップページ | 徘徊のお供に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114960/34600883

この記事へのトラックバック一覧です: 余計なコトをっ!!:

« おかげさまで | トップページ | 徘徊のお供に »