« 徘徊のお供に | トップページ | しまった… »

2009年6月22日 (月)

来たモノ、去るモノ

Img_3591

最初で最後のツーショット

遡るコト、2週間前。引越しを機に、テレビを42型に買い買い替えたぎずもさんご夫妻が、我が家にいらっしゃいました。
そして、「42型はいいよぅheart01 今、こーゆー事情(<話すとエラいコト長くなるので割愛)で安くなってるからさー、買い替え時だと思うなぁ…それに、この部屋(12帖なLDK)に32型は小さいよぉ」などと、ウチのダンナを唆してまして。お返しに、アタシはぎずもさんのダンナくんに「PS3はいいよぅheart01と唆したら…ウチからの帰りに電器屋さんに寄って、PS3を買ってしまったそーですcoldsweats01。さすがに悪いと思ったアタシは、「…ウチも42型買わないとなー、イーブンじゃなくなるしなー…でも、ヤツん家よりいいモノをお安く!!」とずーっと思っていたのです。
そんな折、やっぱり家に遊びに来たエージが「じゃ、俺が32型をnewmoon万円で下取るよ」と言ってくれたモンだから…。

買っちゃいましたよ、Img_3593Img_3594

決してお値段は言えませんが…2年半くらい前に買った32型より(エージ下取り分とかエコポイント分を差し引くと)安かったですcoldsweats01何て悲しい。
そして、今までのテレビ台に置いたトコ…もー、測ったよにピッタリ(つか、ギリ)。で、画面下に低音用スピーカーが付いてるんで、

Img_3595

画面が高くなり、首が上がりっぱなし。

Img_3599 Img_3600

リモコンもよりデカく。

Img_3603

そして、32型はエージん家へ(赤い車に乗って)嫁ぎ。

ちなみに、42型で颯爽と「バイオ5」をプレイしたら、夫婦揃って3D酔いしました…down。思うに、ことテレビに関しては「大は小を兼ねない」んじゃないか、と。

|

« 徘徊のお供に | トップページ | しまった… »

コメント

世界の亀山!
うらやましすぎぃ〜!!!

...しかし、首があがりっぽなし、ってのは要注意!
首の骨にとってよくないんですってよ。
(首の骨が反対に湾曲してる兎夢が言ってもアレだけど(^-^;)

投稿: 兎夢 | 2009年6月23日 (火) 21時44分

そーなんすよ、首、ヤヴァいっすweep。しかも、今まで一度も肩凝りなんてしたコトなかったのに、首から肩のラインがカッチカチに。
なので、今日は殆どテレビを見ないで過ごしてみました(つか、元々あんまり見ないけどねcoldsweats01)。

…あんまり、変化なかったです…down

とりあえず、今後は肩から首のストレッチを重点的に。明らかな本末転倒。


投稿: みう蔵 | 2009年6月23日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114960/34600881

この記事へのトラックバック一覧です: 来たモノ、去るモノ:

« 徘徊のお供に | トップページ | しまった… »